人気ブログランキング |

2008年 03月 02日 ( 1 )

 

コラボレーション!!



 今日、先ほど帰ってきました。で、何やってたかっていうと・・・
なんとパーカッションとドラムのセッション!!しかも一緒にやったのがレッスン生の一人でもあるフーミンこと月永直文とのコラボレーションでした!!

 彼は、唯一のジャズ・ラテンクラスの生徒でもあり、パーカッションも叩くツワモノ!!
そんな彼とコラボするとは・・・、私としてもすんごい楽しみでした。

 場所は吉祥寺のクレッシェンド。以前行った事があったので直行したらなんと違うライブハウスと勘違い(苦笑)。じゃっかん遅刻してしまった。そろそろボケてきたのか・・・。
 
 さて、今回のセッション。そのメインはもちろんフーミン!ってことで最初はフーミンの完全ソロプレイでした。予定では5分くらいなのに、何故か10分くらいやってたんじゃないかな。いいよ、いいよ、やっちゃっていいよ~(笑)。それでやっとのことドラムが登場、怒涛のセッションに突入!!当然のごとく段々とエスカレート、最終的にはお互いどっか違う世界にトランスしてしまい・・・、でも最後のキメはきちっと決めてしゅうりょ~う(笑)。
 
 そんな彼とのセッションがどうだったのか?は私も彼も知らないところ。知っているのはその場にいたお客さんだけですね。でも確実なのは今日で彼のファンが増えたってことです!!それは確信あります(笑)。

 彼と一緒に演奏できたこと、ホントに嬉しかったし楽しかったです。単純に最高!!って言える。また、いろんな生徒と一緒に演奏したいです。

 今頃、彼は打ち上げで飲んだくれてるんだろーな、明後日のレッスンが心配だ・・・。
e0106779_2217367.jpg

by tribalance_ds | 2008-03-02 22:17