2007年 06月 08日 ( 1 )

 

ジャムで暴走!!


 毎月柏にて行われているセッションによく参加しているのですが、先週そのセッションに行ってきました。

 そこで、昔からの知り合いのU君とばったり!!といっても昔からの知り合いが連れてきていたんですが。彼とはもう7~8年前に当時師事していた人からの紹介で知り合いました。
当時、まだ中学生だったような・・・その後、アメリカに行ってからお互い音信不通が続いていました。それがこんな形で再会できるとは!!

 早速、彼のプレイを拝見させていただきました。ていうか、すごい!!

スティックを回す回す!!

くるくるくるくる~!!

会場、大盛り上がり!!

ブルースやってるのに、雰囲気違うけど、とりあえず面白い!!

 完全に彼のワールドを作りあげていました。いやー、感服!

しかし・・・、待ってましたとばかり、その後とセッションが私に。
緊張しましたー。ていうかやりにくい・・・
とは言いつつも、私も彼に触発されて、全開バリバリモードで叩きまくりました。
ドラムソロなんかは、もう暴走してしまって。

俺もくっるくる回してやるぜ!

とやろうとしたら、見事失敗!!

スティック2本くらい落としてしまいました(笑)

でも、楽しかったですねー。また彼とセッションという場で会いたいですね。
その場限りの音、それがセッション。また来月も楽しみです!!
[PR]

by tribalance_ds | 2007-06-08 23:00 | イベント