人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度!


 になりましたねー、と、その前には自分の誕生日!!

 まさかのオフだったので、代官山と渋谷ブラブラ。久々に時間をかけて買い物しました!!
 散歩しながらショッピングなんてホント久々だったけど、良いもんですね。忘れかけていた何かを
 思い出したような気がします(笑)。

 4月はなかなかライヴやりますねー。
 まずは

 5日 千葉LOOK
 
 ヒゲトサカナのサポートで出演します。

 6日 大久保Boozy Muse
 
 ジャズトリオ「アラベスク」久しぶりのライヴ。
 ほとんどリハなしぶっつけ本番ですが、それだけにどうなるか自分でも楽しみです!!


 
 また何個かあるので、また詳細決まりしだい報告しまーす!!

by tribalance_ds | 2009-04-01 15:57  

<< ヒゲサカリハ! ご無沙汰でした! >>