人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転免許!



 気づいたら、もう5日も経ってました・・・。

 今日は運転免許を更新してきました!
 免許の種類が変わったらしく、普通免許から中型免許ってやつになってました。
 
 新宿の都庁に行ってきたんですが、あそこら辺って初めてで。
 かなり迷うはめに(苦笑)
 第一庁舎と第二庁舎があって、どこがどこだか。どっちが北でどっちが西なのか・・・。
 
 実は、けっこうビビってたんですが、案外すいすい出来て安心ー。 
 写真を撮ったんですが、最近髪を伸ばしていることもあって、なんか変な顔になっちゃった。
  
 


 最近、暖かくなって花粉症の季節になってきました。
 
 が、

 2月下旬からむずむずしてた鼻の調子がすこぶる良い!!
 花粉症じゃなかったかも!
 でも、一説では梅の花粉って話も。
 梅の花粉症なんて聞いたことないけどあるのかな。
  
 何はともあれ、このまま花粉が過ぎ去ってくれますように、なむなむ。

 
 
  
 

by tribalance_ds | 2009-03-19 00:50  

<< 大掃除! お疲れさま!! >>