人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライヴ!



 遅くなりましたが、2月27日のライヴは楽しかったですー!!

 渋谷DUOってジャミロクワイがプロデュースしたライヴハウスで2回のところどころに
 ジャミロクワイのマークが。しかも内装が綺麗で。

 当日は雨だったし出番が最初だったので、お客さんがそんなに入らないかなーっと思いきや
 満員でフロアが埋め尽くされてた!!
 
 それに触発されて、1曲目からエンジン全開でした(笑)
 今までで一番良かったんじゃないかな~というくらい良いライヴが出来ましたよ!!

 記念に1枚とったらなんととんでもないことに・・・
 せっかく真ん中に陣取ったのに顔が写っとらん(笑)
 
 
ライヴ!_e0106779_23103279.jpg



 

by tribalance_ds | 2009-03-02 23:11  

<< ひな祭り! ライヴ! >>