人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年 元旦



 あけましておめでとうございます!!

 去年はお世話になりました。
 
 生徒の咄嗟の一言や、音楽に対する思い、人として接しながら感じる優しさや人間性。
 ホントにたくさんのパワーをいただきました。
 おそらく何気ないちょっとしたことなんだろうけど、そのちょっとしたことが自分にとって大きな
 心の支えになってました。

 今年は自分が人に対してパワーを与えられるように頑張っていきたいです。
 そして周りのみんなが笑顔と幸せでいられるますように。そして自分がみんなに笑顔を
 作ることができますように。


 今年もよろしくお願いします。


                     2009年 元旦           

by tribalance_ds | 2009-01-01 13:50  

<< 今日から 忘年会 >>