人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福生は寒い!



 ただいまです、今帰ってきました。
 福生、、、遠いわ(苦笑)行くのに疲れた・・・。

 福生って米軍基地があるらしく、その周りに飲み屋とかたくさんあるんですよね、すんごい独  特な雰囲気の街です。嫌いじゃないけど住みたくはないかな(笑)。

 日曜ってこともあって人気がまばらだったので、どうなるのかなーっと思いきや、ライヴは
 以外に大盛り上がり!!ノリがなんとなくアメリカーンな福生でした!

 しかし、かなり寒い。ていうか同じ東京なのに全然違うんですねー。
 夜は凍てつく寒さでした。都心に帰ってくるとあったかーい!って感じるほど。

 
 

 前々から決めてたんですが、来年の目標、ついに決定です。

 「車を買う!」

 でも軽自動車ね。ただ今いろいろ思案中・・・。
 
 またまた話は変わって最近とても嬉しいことがありました。これはまた今度書きます。

  
 

by tribalance_ds | 2008-12-15 01:24  

<< ユニスタリハ! 明日は! >>