人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンバル購入!!



 買ってきました!ニューシンバル!!

 Aカスタムrezocrash16インチ!!

 
シンバル購入!!_e0106779_18375596.jpg


 KシリーズとAシリーズの中間みたいな音かな。
 シャープな音で、クラッシュなんだけど、表面をチップで叩くと音粒がしっかり出るんですね、  こいつは。
 
 最近発売された新シリーズなんですけど早速買ってしまいました。後何枚か試打したんですけど、神保彰さんプロデュースのHybridもよかったな(Kカスタムですけど)。元々17と19インチしかなかったらしいんですけど、あまりの音の良さにわざわざ16インチも作ったらしいです。

 レゾ君、これからよろしくお願いしますね!!

by tribalance_ds | 2008-11-16 18:41  

<< 明日ライヴですー とうとう! >>