人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All in fun!!



土曜日は大塚の「All in fun」 にてライヴでした~!
Wellcome backっていうジャズのライヴハウスのすぐ近くにあって、内装がすんごいお洒落なお店。しかも一階だから開放的でした!
 
 
All in fun!!_e0106779_22315537.jpg


 でもリハしていると、通りがかりの人が必ず、こっちをちらちら見てくるのが気になっちゃったな。自分が逆の立場でもそうしちゃうけど。でもニヤニヤすることないのに!!

 50分ステージを2回ってことで長丁場だったんですが、あっという間なんですよね。ホントにあっという間。ライヴ自体も良い感じでやれたし。アンコールではYUUMIちゃんのサプライズハッピーバースデーやったり。楽しい一日でしたー


 話は変わって。

 麻生首相がスーパーを視察したそうですね。スーパーを視察?なんかおかしくない。普通に生活してれば食品の値段とか分かるんじゃないかなーと。麻生さんは普通じゃないんだなぁ、と思ってしまった。それとは別に、日本を引っ張る力のある人じゃないのは確かな気がする。日本は金融危機を乗り切れるのだろうか?心配です。
 

by tribalance_ds | 2008-10-20 22:39  

<< 落ち着いた日々 so-ma ライヴ! >>