人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月20日は!



 ライヴやりまーし。unistyleなんですが、シークレットってことで情報は伏せておいたんですが、解禁したっぽいので。ていうか今日なんですけどね。
 東放学園ミュージックカレッジってとこです。都営大江戸線の西新宿五丁目ってとこらしいです。行ったことないからわかんないです、すいませぬ。明日は1時間くらいやるから、緊張するなぁ。頑張ろう。

 あ、先日Basement Barのライヴ来ていただいた方、ありがとうございました!初めてだったんですけどなかなかやりやすかったな。ちょっと知り合いのバンドとも一緒だったし。CROWLていうバンドなんですけど、なかなか良かった!!

by tribalance_ds | 2008-09-20 00:28  

<< いやいや 今日は! >>