人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらに!


 調子に乗って、また買ってしまいました!ジルジャンAカスタム19インチクラッシュ!
さらに!_e0106779_12282898.jpg


 ふらっと寄った御茶ノ水にある楽器店で購入。
 店員さんがとても感じがよかった。また行こう。

 ジルジャンにはAカスタムのほかに、Aジルジャン、Kジルジャン、Kカスタム、Zシリーズなどいろいろな製品があるんですが、簡単にいうとKシリーズは暗い感じで、Aシリーズは明るめな感じ。Zシリーズはラウド系かな。
 Aカスタムはライドしか持ってなかったので、これで後16インチクラッシュを買えば、一式揃うのであります!!
  
 ちなみにこのシンバル中古だったんですが、普通は中古でも2万はするんです。
 それがなんと9,800円!!安い!!

 うわさの即買いってやつですね(笑)。

 

by tribalance_ds | 2008-07-16 12:36  

<< 結婚式! 曲! >>