人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セッション!



 昨日、久しぶりにセッションに行ってきました。
 曲は「チキン」をやりました!

 チキンってベーシストのジャコパスとリアスが作った曲で、ジャムセッションと言えばこの曲!
 ぐらい定番のナンバーです。

 何故かギタリストが入れ替わり立ち替わりで、結局8人くらいソロとってたんじゃないかなぁ。
 とにかく長かった(汗)。
 でもやっぱりセッションは楽しかったです!!!
 
 またお邪魔しよ。
 終わった後は恒例?となりつつあるファミレスでおしゃべり。これまた大盛り上がり(笑)
 音楽的な話はそこそこ、プライベートな話がほとんどってな感じですが。
 
 そして今日は友達に手伝ってもらって大掃除!!

 とんでもないゴミの量がでました・・・。

 明日はcroverのサポートで吉祥寺でライヴでいす!!

by tribalance_ds | 2008-07-06 14:54  

<< 久しぶりに・・・ ライヴ! >>