人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月


 に入っていきなり梅雨ですね~!梅雨の雨って独特でけっこう好きだったりします。
 もう6月かぁ、、、月日が過ぎるのは早いなーっと思いつつ気付くことが!!


 今年に入って何気に風邪をひいていない!!

 なんてこった!


 毎年季節の変わり目には必ずといっていいほど風邪を引いていたのに、何故か今年はまだ一回も引いてないんですよ。なんでだろ、別にこれといって健康に気を使っているわけでもなく、健康的な生活をしているわけでもないのに・・・。

 考えてもいっこうに分からず。どうしちゃったの、僕の体?!

 まあ、でも良しとしましょう。風邪をひかないことは何より(笑)!!
 今月も風邪をひきませんように。なむなむ(ー_ー)!!
 

by tribalance_ds | 2008-06-04 00:21  

<< 結婚式!! 6月のライヴ! >>