人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月!


 いやー、4月になってしまいましたね。寒いのやら暑いのやらが目まぐるしいので、早く落ち着いて欲しいものですな。お花見とかってみなさんしたんでしょか?私はあーんまり、興味ないのでやらないんですが。

 さて、4月のライヴ情報なんですが、今月は少ないですね。3本かな。


 4月10日(木)
 恵比寿スイッチ

 これはunistyleです。今回また違うギタリストの方とやるのでとても楽しみです。しかも、、またカホン・・・。練習しなきゃ(汗)。

 4月12日(土)
 神奈川某所

 まだ詳細が知らされていないのですが、unistyleのTVの公開収録です。これもまたまたカホンなり・・・。

 4月18日(金)
 池袋マイルスカフェ

 これはジャズトリオのアラベスクのライヴです。前回よりもパワーアップしたライヴで魅せますよ!!

てな感じです。みなさん予定チェックして来てください!!

by tribalance_ds | 2008-04-02 22:22  

<< 明日! 電車 >>