人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開店!!


 本日、ついに、、、親友のお店がオープンしました!!

 おめでとう~!!

 その親友とはもう10年くらいの付き合いになります。お互いに切磋琢磨しあってきたんですが、その彼がついに自分のお店を出すことになったんです。その記念すべき開店日が今日だったんです。そのレストランの名前は「plumeria」です!

 早速行ってきました。場所はJR中央線の三鷹駅から徒歩1分。お店の前にはいろんな方からのお祝いの花がたっくさん届いてました。と○ね○ずの二人とかコ○ッケとか・・・。すげ(汗)

 お店はリゾートみたいな感じでした。それにとても落ち着く感じ。とても居心地が良い感じ!!
今回は「メープルティー」を注文。これがまたとってもいい香りでおいしかったです。

 お店はビルの8階にあって周りに高い建物もないので、景色も遠くまで見える!!
あえて、写真はのせません(笑)。実際に見て確かめてください(笑)。

 ホームページアドレスはこちらです

http://www.plumeria.co.jp/index.html


 来週も・・・行こう!!
 

by tribalance_ds | 2008-03-06 18:32  

<< 移動しすぎ! コラボレーション!! >>