人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田にて、スクール開始!!


 ついに!8月から町田にてトリバランスドラムスクールを開校することになりました。
スクール開校にあたり、ゲイトウェイスタジオのスタッフ皆様にはに大変なご助力をいただきました。この場を借りて、お礼を申し上げます。

 これからも、全力でレッスンをやっていきますので、よろしくお願いします!!

 というご報告なのですが、町田に行ってきたときに時間があったので町田の駅前をブラブラしてみました。思った以上に栄えていたのにびっくりしました。休日なんかにショッピングするのには最高ですね。町田近辺に住んでいる方は、都内まで行く必要なんかないでしょうね。

 これから、レッスンの空き時間なんかはちょこちょこ行ってしまいそうな・・・

 さて、この町田スクールでの記念すべき生徒第一号は・・・後々に紹介します。乞うご期待!!

by tribalance_ds | 2007-07-23 23:11  

<< こりゃすごい 映画!! >>