人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭が・・・

 
 最近は暇を見つけてはサッカーをしていまして。
今日もサッカーしてきました。今日は人数がいなくて、10人で戦うはめになったのですが、
いい感じの接戦になりました!

 さて、2-2の同点で迎えた後半ロスタイム、粘って粘ってペナルティエリア内で私が敵に倒されました。実はこの時半分わざとこけたんですが、見事PKをゲット!!

「よっしゃー!!」

 ということで、キッカーはもちろん私・・・ではなく違うプレーヤーだったのですが、なんと失敗!と同時に終了ホイッスル・・・(泣)

 痛い引き分けでしたが、やはりスポーツはいいですね。楽しいです!
しかし、そんなことを考えていたら、頭が・・・痛くなってきまして(ーー;)

絶対太陽の当たりすぎ!今日はかなり暑かったですからねー。
この頭痛はきつい!!これから夏本番ですが、かなり不安です・・・
今年の夏をちゃんと乗り切れるのだろうか?頑張れ、俺!!

 て、音楽と全然関係ない話でしたが(笑)、
みなさんも、夏バテしないように頑張りましょう!!

 

by tribalance_ds | 2007-05-27 21:58  

<< タカタキタ・・・? スペシャルセミナー! >>