人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜は南青山へ!



 土曜日は渋谷でリトグリでした。
 一日二本別の場所でやるってのはすごく新鮮でした。 
 普段リハと本番の空き時間が無駄にあって、どうしたもんかと
 悩むんですが、それがなくてむしろすごく良い集中が続いた気がする(笑)
 終わった後の脱力感がかなりだったけど。
 もっとバンドとしてバンド感を出せたらいいなー。みんながどんどん成長してるから
 こっちも負けてらんない!!

 日曜はRIKAさんで池袋。
 こちらもカホンでどれだけ味が出せるか的なとこがあって、まだまだ
 これから練習してかないとですね。
   
 わ、今地震がきた。

 
 さて、明日はHybridです。ジャズです。

 5/14
 南青山マンダラ

 HyBrid
   TOMY(Vo) 滝 継夫(Pf) 河本 奏輔(B) 加藤 聡(Drs)
 開場18:30 開演19:30 ¥3,700 


 ジャズっちゃうぞー!!

 

by tribalance_ds | 2014-05-13 08:38  

<< 土曜日は池袋へ! 5/11は池袋へ! >>