人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/9



 2/1のジブリジャズ、最高でしたー!
 東小金井ってすんごいステキでびっくり。 
 入り時間早くて無駄におしゃれなカフェでまったり。
 オーガニックコーヒー2杯分で200円でした。。。。衝撃(笑)!!
 東小金井クオリティ、ぱーないっす。。。

 ちょうどスタジオジブリがあるところで、すんごい大勢きてくれて、
 すごく嬉しかったー!
 久しぶりに音量落として頑張ったからちょいちょいミスったけど。。。
 ありがとうございました!


 で、2日のsfpr、渋谷AXは去年のhitomiさん以来でしたが、 
 盛り上がってくれて嬉しかったですー!!
 けっこうラウドなバンドばっかでsfprだけ少し異色だったけど、
 受け入れてくれた感じがして嬉しかったっす。
 次回は8日の新潟ですよーーー!!

 頑張るぞー!!

 
 さて、その次の9日の日曜日は赤坂グラフィティです。
 坂本麗衣さんと斉藤麻里さんのお二人の 
 サポートでやらせていただきます!!


 2/9(日) 赤坂グラフィティ

 February Song Book'14”
 伊藤サチコ/坂本麗衣/斉藤麻里/伊禮恵
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)


 こちらもぜひーー!!

 

by tribalance_ds | 2014-02-04 14:54  

<< 明日は大阪 サイドスネア >>