人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会


 年が明けてから、ちょこちょこ新年会シーズン突入しております。
 ここ1年で、ちょっとずつお酒を飲むようになってきて(ビールは無理)、
 なかなか楽しく飲んでおります(笑)

 今日は去年の年末にやったウワソラとcannaのクリスマスイベントライブの 
 新年会でした。めっちゃ楽しかったー!!
 
 サッカーはというと、本田がミランに移籍してゴールも決めて、 
 香川も良いプレー見せた感じで、
 そろそろワールドカップも近づいてきた感ありますね。

 軍師官兵衛も面白いし、
 今テレビでゲド戦記やってるし。
 

 そんな今日この頃でした(笑)

by tribalance_ds | 2014-01-17 22:17  

<< sfprツアー ライブ終了! >>