人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事


 帰ってまいりました。
 岡山からの帰り、雪が心配だったけどあまり降らなくて助かりました。

 さてさて、2日、3日、5日ともすごく良いライブが出来ました。はず。
 なんと東京から駆けつけてくれた方もいて、すごく嬉しいですね。

 つってもまだまだ個人的に修正しなきゃいけないとこもあるので、そこは
 次のライブまでに直しとかないとな。

 さて、4日がオフだったので、観光で福岡の太宰府天満宮に行ってきました。
 学問の神様、菅原道真が祀られている有名な神社。
 一度行きたかったので念願叶いました!!
 
 参道。
無事_e0106779_1242549.jpg
 

 めっちゃステキ。
 

 そして本殿

 
無事_e0106779_12453381.jpg


 これもめっちゃステキ。
  
 いやー、楽しかった。
 また福岡行きたいです。
 

by tribalance_ds | 2013-02-07 12:46  

<< 明日は sfpr西へ >>