人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウワソラライブ


 終了~!!

 今回はバイオリンも入っての編成だったんですが、
 めちゃくちゃ良かったー!
 間近で聞くとすごいパワフルなんだよね、バイオリンって。
 曲もすごく華が出るし。
 

 ライブ音源聞いてたら、個人的にはなかなかの荒い感じでしたね。
 たぶんテンション上がりすぎた。もちっと安定しないとなー。
 次回また27日にもあるのでぜひ!! 
 次はギター、イチゲ氏とのトリオ編成です。
 いやー、ギターが不安分子ですな(笑)

 次は15日から始まるsfprのライブです!!
 楽しみ~!!
 
 
 

by tribalance_ds | 2012-09-06 12:33  

<< sfpr詳細です。 ウワソラリハ >>