人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一列に並んで


 最近あったちょっと、いや、かなり嬉しかったことです。

 何気に三日連続でライブ観にいった。なかなかないよね。
 それぞれ、久しぶりに会ったり、なんやらかんやらで楽しかった。
 頑張ってるのをみると刺激になるしね。

 で、それはそれなんだけど、土曜日にライブを観にいった帰り、
 渋谷のとある歩道橋を通って駅に向かおうとしたときに、
 前に4人並んで歩いている人たちがいた。
 しかも縦に一列に。
 全員が盲目の人たちでした。一番前の人が先導になって、後ろの人は前の人の背中を掴んで
 歩いてた。
 それでね、みんなそれぞれギターとかベースとかしょってるわけ。
 
 全員盲目の人でバンド組んでる!!

 なんか、すごいよね。なんか、すげー嬉しくなった!!
 本当に音と音で会話してるはず。
 もし、ライブとかあったらぜひ行ってみたいな。
 それこそ、上手とか下手とか通り越した「音楽」がある、絶対。

 
 

by tribalance_ds | 2012-05-29 01:11  

<< リハーサル 猫 >>