人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明後日には


 福島の郡山でライヴしてきます。
 シャープナインってライヴハウスです。
 このライヴハウスで以前やってたパイナップルフリーウェイってバンドの
 ボーカルのしんさん(たまにソロでも一緒にやってたり)が働いるんですよね。
 
 震災後に盛り上がろうってことで解散したバンドを集めてイベントやることになって、
 パイフリで出演しないかって誘っていただきました。
 なんか、嬉しいですね。

 先日リハしてきたんだけど、ちょいちょい忘れてた。てことは大体覚えてた(笑
 一緒にやってるときは気づかなかった良い面ってのに気づきました。
 うん、今だから分かるみたいな。

 楽しみです。

 一生懸命、演奏してきます。

 
 

by tribalance_ds | 2011-08-19 23:51  

<< ふい~ 帰省 >>