人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべー


 ドラマーワールドってサイトがあるんですが、
 そこにドリームシアターのオーディションの撮影がアップされてて見てました。
 ドリームシアターってのはアメリカのバンドで、
 変拍子やらなんやらを取り入れたりでもメロディアスみたいな感じのロックバンドです。
 めちゃかっこいい。

 元々マイクポートノイってドラマーだったんだけど、彼が脱退したので、
 新しくドラマーをオーディションしたわけですな。
 でもそのオーディション受けてるドラマーがすごすぎる。
 マイクマンジーニ、ヴァージルドナティ、トーマスラング・・・etc.

 とにかくドラマー界としたら、とんでもないモンスターばっかなわけ。
 そんな人たちがこぞってオーディション受けてるってんだからすごい世界だ・・・。
 
 観てるだけで感動してました。

 結局マイクに決まったみたいです。
 自分がこんなの受けたら、死んでるな・・・。

by tribalance_ds | 2011-05-09 02:19  

<< 初めて あーめー >>