人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わったぜ!


  
 
 確定申告ーー!!
 一安心だー。

 昨日のリハはちょいと自分的にダメだったので今日はけっこう練習した!
 ちゃんとかかさず練習します。

 7日は2番目で、20時頃だそうです。
 MANDALAで対バンでやるの初めてだから、楽屋とかどんな感じになるんだろ・・・。
 怖い人いたらやだなー。


 最近北川景子さんが好きです。
 ドラマのセリフで関西弁のとこがあったんだけど、
 
 「~~しとう」

 ていうんだよね。 
 これ、神戸弁。
 出来るは「できとう」とか、語尾に「とう」がつくわけです。
 神戸ラブな私はこれがツボにはまるわけ。
 
 ていうか、神戸に限らず関西弁聞くとホッとするんだよね。女性限定だけど(笑
 
 
 

by tribalance_ds | 2011-03-04 20:48  

<< 芸術 うまそー! >>