人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ


 気を引き締めていかないとなー。

 「今年の目標は?」

 て聞かれるんだけど、毎年これといってないんだよね。
 なんとか搾り出した目標は、10秒後にはどうでもよくなってたりして。
 で、12月くらいに、

 「あれ、今年の目標なんだっけ?」

 てなるわけ。
 だから、もうどうでもいい目標なんて立てるのやめた。

 そんなのなくても、常に頑張ってるぜ!
 て言えるほどがんばろ。
 
 おそらく、ていうか絶対今年も予想だにしない何かが起きたり、
 悩んだり、あせったり、落ち込んだり、嬉しくて調子に乗ったり、
 そんなことばっかなんだろうけど。
 その一つ一つにちゃんと向き合って、自分の全てを出し切って、
 でもそれでも足りないから、その全てってやつをでっかくしていこう!!
 
 

 

by tribalance_ds | 2011-01-08 00:37  

<< 桜木町 ほうーっと >>