人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立川ー!



 立川ルミネ2日目終了~!!
 ルミネのスタッフは本当に感動するくらい親切です。
 素晴らしい組織だなー。
 
 今日はねー、ミスったなー(苦笑)
 聞いてる人はそんなに気にならなかったようだけど。
 未熟者だなー。 
 
 実はけっこう細かいミスとかも気にしたりします。
 心臓ちっちゃいなー、おれ。
 でも、これ、かなり良い経験になった。
 いざってときの対処法、自分の中で見つけた、メンタルも含めて!!
 なんか今回はポジティブに受け止めてますね、めずらしいな、おれ。
 
 残りいくつかライヴあるけど、絶対ミスらないぞー!!
 もっと練習しよー!!

 で、次のライヴです。

 12月14日
 
 六本木morph東京にてwaddyさんのサポです。
 出番は19:30~です。

 で、その日の21:25~、lizzさんのサポでこれまた
 代官山NOMADにてライヴでーす!

 ダブルヘッダー!! 
 がんばるぞー!!
 もしライヴ来ていただける方いましたら、コメント欄にでも良いので
 教えてください!
 当日券で入れるようにしときますので!!


 とりあえず疲労感半端ないので、今日はもう何もせず寝まーす!!
 
 

by tribalance_ds | 2010-12-12 22:36  

<< ふいー 疲れた~! >>