人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶ


 慣れてきました、こちらの生活。
 以前住んでたとこだと、いろいろお店とかあって便利だったけど、
 こちらはなかなかないんよね。
 徒歩10分の100円ローソンがめちゃくちゃありがたいっす。
 
 ちなみに今週末に大阪でライヴします。
 沢井美空さんのサポです。

 ギターは初めてお会いした方なんだですが、

 ハーフで、イケメン。
 モテるだろーなーと思ってたらこの前のリハ帰りに変な外人に絡まれてた(笑
 しかも男。
  
 なんか持ってるな。

by tribalance_ds | 2010-11-11 20:41  

<< いつの間に 最近 >>