人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて、


 日付変わって、今日23日は六本木に出没します。
 ライヴね。けっこう遅めの時間帯っぽいのでリハ後何やっかなー。

 ワールドカップはもうあっという間にグループリーグ最終戦ですな。
 早速、フランスが敗退決定したそうな。
 うーむ、チーム状態が最悪な感じだったからな。タレントそろえても無理ってことですな。
 今夜はアルゼンチン登場!!

 B組はアルゼンチンと、どこかな。ギリシャか韓国だけど。
 なんか韓国が突破しそうな予感。
 
 明日の朝起きたら、まずそれ調べよ(笑 
 てか、家帰ってテレビつけたらサッカーの試合やってるって、、、
 

 めちゃくちゃ幸せなんですけど!!!!
 
 
 今日は7/3にやるライヴのリハがありましたよ。
 久しぶりの面子と久しぶりの曲だったから、緊張した(笑
 けど、楽しかったな~。
 うん、良いライヴにしないと!!
 
 

by tribalance_ds | 2010-06-23 01:33  

<< 空き時間は 詳細です。 >>