人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!


 今日はオフ!
 ここ最近、寝れない日が続いたし、喉も痛かったから、
 一日体も心も休めたー。

 明日からまたしっかり頑張れそうです!!
 
 
 さっき学生時代から友達(彼もドラマー)から連絡あって、長年付き合ってた子と
 結婚したそうな。
 そう、学生時代から続いててドラム仲間って彼ともう一人(ちなみに彼も結婚した)くらいだから、
 すごく嬉しい!!
 
 おめでとう!!
 かなり優しい奴で、よく飲み会の幹事とか進んでやってくれるし、面倒見もいいし、
 良い旦那になりそうだなー。
 昔からずっとロンゲで金髪です。
 ロンゲで金髪っっていう条件で優しい奴ってあいつだけだろーなー(笑)

 

by tribalance_ds | 2010-06-01 21:42  

<< とうとう 喉が・・・ >>