人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽!


 てわけでもないですが、しんさんの弾き語りワンマンライヴにちょっとお邪魔してきました。
 カホンだけで、3曲ほど演奏しましたよ!
 
 で、分かった事。
 というかうすうす気づいていた事。

 ドラムセットより、緊張する・・・。

 なんでかってーと、つまり普段ドラムセットに囲まれているわけ。
 てーことはドラムセットに守られてる感があるわけ。
 だからカホンだけだと、守られてないから裸なわけ。
 そんでもって、見られてる感が倍増して緊張するわけ。
 
 ギターとかベースとかボーカルとか、すげーなーっと思いました、今日。
 久しぶりな再会もあり、楽しかったです。また呼んでくださいまし。 


 いつものごとく、写真撮り忘れちった。
 
 

by tribalance_ds | 2010-01-18 01:05  

<< 20歳以下だったよ! a piece of cake >>