人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ!



 いやー、今日は寒かった!
 そろそろコタツ出すかなー。
 でも昨日買ったニットを早速着たから、けっこう暖かかった!
 
 で、久々に朝早く起きて、髪を切ってきました。
 以前にも行ったAVEDA。in 南青山。

 やっぱり気持ちよかった。
 頭皮マッサージ、最高です。気持ちよすぎて寝そうになります。
 
 モッサリと伸びやがった無法地帯もバサバサ切ってさっぱりしました。
 忘れてたけど、自分、さわやか系です。
 

 担当してくれた方と話が合って、いろいろ話しました。
 で、来年で自分も30歳になるので、それまでに何かするか、どこかに行くか、
 とにかく記憶に残ることをしようってことになって、
 今、どうしようか迷い中。
 

 やっぱり一人旅かなー。
 
 

by tribalance_ds | 2009-11-12 21:04  

<< リハ 昨日は >>