人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DTM


 とか、今まで何のことやら全然分からなかったけど、ちょっと手をつけてみると、
 ちょっとだけ分かってきたけどなかなか難しいもんですな。てか奥が深い。
 
 ドラマーってけっこうアナログな人が多くてパソコンとかそういうの苦手だったりするわけ。
 それってやっぱり生楽器だからだと思うんだけどね。
 ギターとかキーボードやってる人は得意な人が多いし。

 
 11月になって寒くなってきたけど、気づいたら上着的なものが全くないのに気づいた。
 着なさそうなの去年捨てちゃったみたい、ぼく。
 このまま寒くなってしまったら死んじゃうね、確実に。

 
 今月はお金が吹っ飛びそうで怖い・・・。
 
 
  
 

by tribalance_ds | 2009-11-07 00:24  

<< バッティングセンター 昨日 >>