人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全アウェイ



 
 昨日仕事帰りにフラフラ歩いていたら、親戚のりゅーじ君にばったり遭遇。
 そのままりゅーじ君の仕事仲間と共に湯島に飲みに行くことに。
 
 連れてってくれたバーがなんともおっしゃれーな高いバーで。
 オトナっぽいオシャレなとこだと普段とは違う飲み方をしてしまうもんですな(笑)
 一人だったら絶対行けないな、と思いつつ。
 

 
完全アウェイ_e0106779_053057.jpg


 しかもその後上野のおすしを食べてしまつた。
 おごってもらたぜ。
 どうもごちそうさまでした!!
 楽しかったーー!!

 今まで外に飲みに行くってことしてなかったけど、たまには外で飲むのもいいな。
 けっこう楽しいわ。

 ま、オトナのたしなみってやつですかね!!

by tribalance_ds | 2009-09-16 00:09  

<< もう、、 ちょっとだけ >>