人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れしたー


 今日始めて仙川っていうとこに行きました。

 「せんかわ」だと思ってたら実は「せんがわ」っていうらしいです。
 てか思った以上にきれいな街でした。
 なんかおしゃれなお店がたくさんあるし。

 学生街なんだろなーっと思ってたら、近くが成城学園らしくいわゆるセレブの街なんですな。
 いいですな。住んでみたいですな。羨ましいですな。

 肝心のunistyleのライヴも無事に終了しましたー!
 アレンジ変わったとこがちょこちょこあったので緊張してたんですが、
 大きなミスもなく。つっても細かいとこはあれこれあるけど。
 
 しかしunistyleの曲ってのはどれもこれも良い曲です。
 ホントに二人とも才能あるなーっと思う。
 才能ある人達と一緒に演奏できるってのはミュージシャンとしてこの上ない幸せってやつで。
 unistyleのお二人にはいつもながら感謝です!!
 

 ちなみにキックバックカフェというところだったんですが、想像以上にとてもおしゃれなとこで、
 カフェっていうよりレストランな感じでした。
 授乳室もあったりして、家族連れなんかも入りやすそう。ノースモーク、ノーアルコールだし。
 スタッフも親切だし。

 機会あれば、また行きたいな。

 写真はキーボーディストの野上さんと。
 なんか合成みたいになってるや

 
お疲れしたー_e0106779_129910.jpg


 

by tribalance_ds | 2009-09-06 01:30  

<< もう夜はすっかり秋 明日も >>