人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏といえば



 花火、祭り、風鈴、お盆、などなどいろいろ浮かんできますが、
 忘れてました、夏といえばこれ!

 冷やし中華!!


 
夏といえば_e0106779_20515031.jpg


 
 思った以上にうまく出来た。
 ホントは椎茸とか入れたかったんだけどね。

 8月も半分だなー。
 今年はあまり暑くないなー。
 世間はお盆ですな。
 今週はなかなか落ち着いた日々を送っております。
 来週からまたバタバタしそう。


 最近、風のガーデンというドラマを見てます。
 倉本聰さん脚本なんですが、
 話がいちいち温か過ぎて、泣いてしまいます。
 心がポカポカしてきます。 

 主演の中井貴一さんの演技がすごすぎる。
 彼の演技は、演技を飛び越えて直接心に響いてくる。
 自分もそんな人になりたいな。
 

by tribalance_ds | 2009-08-14 21:16  

<< もう一つ 占い >>