人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアーズライヴ!



 昨日渋谷LUSHにヘアーズのライヴみてきました。

 ヘアーズってちょくちょく出てくるギタリストのイチゲ君のバンド。
 1年半かけて練りに練ったバンドがついにライヴデビューってことで、
 みてきました!

 普段はアコギ(アコースティックギター)のイチゲ君しか知らないので、
 エレキをかき鳴らしている彼をみていると、輝いてみえました。
 実はかなりロックが好きなんだなーっと。

 ドラムのうだ君も、ベースのたけうち君も、個人的にはお話したことがあったのですが、
 その三人が一緒に演奏するとどうなるんだろ?
 て思ってたんですが、イメージとはちょっと違ったかな。
 
 でも、楽しかった。そして緊張した(笑)
 ヘアーズのみなさん、お疲れさまでしたー!! 

by tribalance_ds | 2009-08-05 23:33  

<< 辛さ 美術館 >>