人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インストア!



 暑くなく、寒くなく、風もない、おだやかな日曜日の午後。
 あー、散歩したい!!
 
 てな感じな日でした。
 
 新宿タワーレコード店でインストアライヴしてきましたー!
 聴いてくれる人いるかなー、と期待半分不安半分だったんですが、
 通りがかった人も足をとめてくれて、終わった後もたくさんサイン会に残ってくれたようで。
 自分の知り合いの方も来ていただいて。
 大切な時間を割いてくれてありがとうございました!
 
 良いイベントだったですねー!
 終わった後は打ち上げ的にファミレスでご飯。

 で、その後はギターのイチゲ君と、夜のテラスでお茶をしながら、春にふさわしいようなふさわしくないような
 話で盛り上がりましたでちゅよ!!

 ここでイチゲ君の特徴をいくつか紹介します。
 
 イチゲ君は車の運転がやたらとうまいです。
 イチゲ君は会うたびに人のファッションチェックを勝手にします。
 イチゲ君はたまに「た」行が「ら」行に変わります。
       (例)やっと気づきましたかー。→やっろ気づきましらかー。
 イチゲ君はよく声が裏返ります。
 イチゲ君は・・・

 これ以上言うと段々ヘンな方向にいきそうなのでこの辺で。

 
インストア!_e0106779_21255130.jpg

by tribalance_ds | 2009-04-19 21:26  

<< ふと気づくと 明日は! >>