<   2015年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ライブ終わりー!


 無事、土曜のsfpr、日曜のRIKAさんとも終わりましたー!
 
 ひっさしぶりの深夜ライブ、なんだかんだあっという間ですごく楽しかった!!
 やっぱり好きな人たちといると楽しいね!!
 何より、お客さんがすんごい盛り上がってて、元気だなーって(笑)
 そのパワーに助けられました!!本当にありがとう!!


 日曜はうってかわって、大人の音楽。
 もう8回目。だけど8回やって、やっと分かることもある。
 まだまだ良くなる。素敵なメンバーでやれてとてもとても幸せ!!
 年内にもう一度やるので、楽しみにしておきます!!


 今週はリハ三昧になりそうです。
 ちっと機材も買ったし、、ワクワクする一週間になりそうです!!

 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-31 23:40  

日曜日は池袋へ!



 日曜はRIKAさんのライブです!!
 今回もアコースティックに大人に攻めていきますよー!
 
 RIKA`s Standard Club Melodious Summer Night Vol,8
 
 8月30日(日曜日)

 1st stage open 16:00pm start 16:30pm
 2nd stage open 19:00pm start 19:30pm

 今回は1部、2部の入れ替え制となりますのでご注意ください。

 Charge 2500yen(one stage)

 今回は2部制なので、ぜひ〜!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-28 21:52  

リハーサル。

こまめに、更新するぞ!

てことで、今日はリハーサル。
赤羽橋上陸。

e0106779_13053326.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-25 13:04  

29日は渋谷へ!



 ちょいと放置してしまいました。
 ちょこちょこ記事を書くくせをつけなければねー。

 15日には坂本麗衣さんと斎藤麻理ちゃんの2マンライブに参加させてもらいました。
 さいっこうに楽しかった!!
 またこの2マンライブやりますように、なむなむ!!

 さてさて、29日には深夜ですが久しぶりのsfprのライブです。
 jaweyeとかnanoとか仲良いバンドと一緒です、久々すぎて、曲覚え直さなきゃ。。。


 8/29(土)渋谷サイクロン
 JAWEYE presents -LANDLINE All Night SP-
 OPEN:24:00
 Adv:¥2,800 Door:¥3,300
 ★プレイガイドチケットは6月16日10時から発売となります!
 イープラス:http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002160647P0030001
 ローチケ:75008

 ■BANDS
 JAWEYE / sfpr / nano sound museum / HIGH FLUX / adam at

 ■DJ
 高橋コースケ / BASSAN / Shingo Tamai / KAT(septaluck) and more...
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-22 15:04  

12日は渋谷です。

 
 なんか久しぶりですね、斉藤麻理さんのライブです。
 12日に渋谷のチェルシーホテル!

 /12(水)
CHELSEA HOTEL PRESENTS「水曜日は無料ライブの日」
~Some Girls vol.4~
Chie/Winry Rock Bell/斉藤麻里/ハッカドロップス/野佐怜奈とブルーヴァレンタインズ
OPEN 18:00/START 18:30
TICKET FREE(1ドリンク別)
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-10 21:39  

エヴァジャズ!

 
 昨日はイベントでエヴァンゲリオンの曲のジャズアレンジのライブをしてきました。
 昼から夕方まで休憩はさんでずーっと演奏しっぱなしでめっちゃ疲れたー。
 でも、会場一面に映像が流れたりして、
 エヴァ好きとしてはたまらんイベントでしたよ!!
 
 エヴァの曲も名曲が多いし、アレンジも素敵(アレンジはジブリジャズもやられている野上さん)
 で!!また何かのイベントとかでやれたらいいですね!!

 
e0106779_23233770.jpg


 ありがとうございました!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-06 23:25  

無事終了!!



 
e0106779_1674374.jpg

 ビッグサイト。でかくて迷子になりました(笑)
 無事楽天フェスライブ終了!!楽しかったー、音楽は愛情ですね。
 支えてくれてるスタッフさんや一緒に演奏するミュージシャンに本当に感謝です。
 普段から思ってるけど、たまには口に出して言わないとね。
 特にスタッフさんなんかは一番早くきて一番遅く帰らなきゃだから一番大変なんですよね。
 いつもいつもありがとうございます!!

 
 今日は朝早かったんだけど、昼間に終わったので帰りも早かったです。
 夜はサッカーみるぞ。
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-02 16:07  

明日はビッグサイト!


 暑さが尋常じゃないですね。。。
 今日から東アジアカップが開幕、若い世代がどんなプレーを見せてくれるのか
 すごく期待です!!

 さて、明日は東京ビッグサイトで行われる楽天フェスにてhitomiさんのサポで出演させて
 いただきます!!
 東2ホールで13時〜です!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-08-01 12:46