<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

リハーサルからのライブ!

週末のリハーサルです!
アコースティックー。

からの夜は荻窪でライブです!!
e0106779_13183146.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-07-29 13:15  

虹なんて久しぶりなのに、すごくきれいならやつが見れました。しかも、ちゃんとグルーっときれいな円で!!
e0106779_17314654.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-07-22 17:30  

作品情報


 明日発売のLittle Glee Monsterの3rdシングル初回限定版に、今年4月に行われたライブの中から
 「放課後ハイファイブ」が収録されております。演奏しております。
  

 ぜひお手にとってみて下さい!!

 
e0106779_13391095.jpg


 詳しくはこちらから!

 http://www.littlegleemonster.com/disco/archive/?SRCL-8827
[PR]

by tribalance_ds | 2015-07-14 13:40  

競馬場!!

hitomiさんのライブ、無事に終わりました。あいにくの雨だったんですけど、たくさんの方が傘をさしながら見てくださって本当に感謝です!!
また早くやれますように(o^^o)

はじめての競馬場はとても新鮮で楽しかった!
馬ってめちゃ早いし、かっこいいし!!
ちなみに馬券買ってみたんですが、やはりほとんど当たらずf^_^;

e0106779_19292597.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-07-12 19:26  

久々の

 
 投稿になってしまいました。
 梅雨まっさかり、なでしこは惜しかったですなー、でも準優勝はすごいですね。
 決勝観てたんですが感動しました。個人的には左利きってことで宇津木選手推しです(笑)

 さて、明日はhitomiさんでなんと大井競馬場でやらせていただきます。

 大井競馬場 hitomi特別ステージ】
 日  時:7月8日(水)18時50分頃~
 場  所:トゥインクルステージ
 司  会:長谷川雄啓さん

 抽選とのことなので一般参加はないようなのです。
 楽しみです!!
 馬券、買ってみようかな・・・。
[PR]

by tribalance_ds | 2015-07-07 19:10