<   2015年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

朝からリハです

久しぶりにこの時間帯からリハです。

サラリーマンの方はいつもこの時間帯からリハをしていらっしゃると思うと、、、すげぇっす!!!

最近買いました。いうもコンビニコーヒー買っちゃうからね、節約!!

e0106779_09163394.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-31 09:15  

24日は下北沢へ!


 先週に引き続き斉藤麻理ちゃんのライブやらせてもらいます!!

 5/24 下北沢モザイク

 荒牧リョウ × 斉藤麻里 ツーマンライブ
 「Fang」

 荒牧リョウ / 斉藤麻里

 OP/18:00 ST/18:30
 [前] Male \3000 Female \2500 [当] Male \3500 Female \3000 +  1Drink(\500)
[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-22 21:08  

明日は渋谷へ!



 岩手の涼しさが忘れられません(笑)
 東京は蒸し蒸しするー。

 明日は斉藤麻理ちゃんのライブで渋谷です。

 2015.05.19
 渋谷eggman
 『Join the dots!~special edition~』

 千佐真里奈/MAYUMI YAMAZAKI/斉藤麻里/riry*mona/東木瞳

 OPEN 18:00 START 18:30
 PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen


 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-18 22:16  

素晴らしい週末!

先ほど岩手から帰ってきました。
久しぶりのhitomiさんのライブ、それはそれは幸せでした!!また早くライブが出来ますように。

空いた時間を使って裏手にあった森林公園を散歩してみたら、まぁなんと素敵な!!!
盛岡城跡公園も行っちゃった。
はぁ、涼しかったしまた夏とか行きたい!!

e0106779_01010593.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-18 00:57  

週末は岩手!


 17日は岩手産業文化センターアピオで、hitomiさんのライブです。
 去年の9月以来かな、昨日のリハはとりあえずテンション上がりました(笑)
 
 詳しくはこちらを!

 http://egaostation.com

 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-15 10:44  

久しぶりの!

週末のhitomiさん現場リハです。
久しぶりでめっちゃテンション上がる!!

e0106779_14363959.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-13 14:34  

5/6は渋谷!

あっという間にGWも折り返し!
2日のAfter School Swagに始まり、3日の斉藤麻里ちゃん、坂本麗衣さん。そして今日は泉彩世子。
どのライブもすんごい楽しくて、最高のGWになっております!!
それぞれのアーティストには個性があって、魅力があって。それを最大限引き立たせたい。そんな中で自分に出来ること、やらなきゃいけないこと、自分にしか出来ないこと、なんだろ。そんなことを考えてたり。

GW最後の明日は渋谷GAMEでsfpr。21時から、スタートです。最後、締めくくりにふさわしい良いライブやるぞ!!

[PR]

by tribalance_ds | 2015-05-05 20:58