<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに!


 長らく放置してしまいました。
 といってもあまり報告することもなく、2月はけっこう静かに
 過ごしてました(笑)
 年末から1月にかけてバタバタしてたのに、パタっと仕事がないときはないんだよね。
 んで、27日にライブです。

 場  所】渋谷TAKE OFF 7詳細
【時  間】17:30OPEN 18:00START
【出  演】Riverside Creature / イエロー・シアン・マゼンタ / アシタカラー / 斉藤麻里 / 鈴木友里 絵 / A Là Cr-アラクロム-
【チケット】前売り¥2,000 / 当日¥2,500(ドリンク別)

 斉藤麻里ちゃんです!ぜひぜひ!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-02-24 21:18  

11日は赤坂へ!


 無事9日斉藤麻理さん終わりまして。
 一緒にライブに出てたアーティストさんがみんな素敵で、
 全部観てしまいました。知り合いのミュージシャンも観にきてくれたり、
 初めてお会いした方とも仲良くなったり、すごくすごく大切な一日になりました!!
 
 またこんな感じのイベントやってほしいなー。

 さて、明日は坂本麗衣さんで赤坂グラフィティです!!

 2/11 赤坂グラフィティ

 東京女冬物語~関東帰郷記~”
 斉藤麻里/坂本麗衣/荒牧リョウ/はるのまい
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,800 /当日 ¥3,300 (1DRINK 別)

 麻理ちゃんも出るけど、明日は一人で弾き語りです!!
 2月はライブ少ないから、一本一本大切に頑張ろ。
[PR]

by tribalance_ds | 2015-02-10 19:08  

9日は吉祥寺へ!


 ども、雪降りそうで降らないですね、東京。
 もうちょいしたら、花粉の季節。。。
 
 さて、9日は斉藤麻理さんで吉祥寺でやります。先月のワンマン以来。
 去年の年末からけっこうやってたからすごく久しぶりな感覚(笑)

 
 2/9 吉祥寺 スターパインズカフェ

  Turn up!!! vol.2~やっぱり肉食なの~ ]
Hand! / 河野圭佑 / 中嶋ユキノ
  Hi-KARAT5 / 斉藤麻里
18:30/19:00

 ¥2800+1drink/¥3300+1drink

 ぜひぜひおいでやすー!
[PR]

by tribalance_ds | 2015-02-05 20:24