<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

31日は新宿へ!



 なんか時間空きましたが、31日に新宿パペラというところで
 ライブします!
 以前一度やらせていただいた杉谷遥果さんのユニット「cross current」のサポートです。
 ちなみに今回はカホンです。
 
 1/31 新宿パペラ

 「サウンドオブフォレスト」
 
 start 19時半〜  
 ticket ¥2,000
 
 
 よろしくっす!!!
[PR]

by tribalance_ds | 2015-01-29 23:07  

機材!


 新年になりまして、機材欲が出てしまいセールもあって買ってしまいました。
 SONORのプロライトシリーズのブラスシェル。

 
e0106779_23201046.jpg


 早速年始のライブ使ってますが、まあ良い音(笑)!!
 ローピッチにしてもちゃんと点が出るし、存在感がある。
 すごいわ。メインになりそう。
[PR]

by tribalance_ds | 2015-01-22 23:19  

16日は渋谷へ!



 へーい、あっという間に1月も2週間近く過ぎましたねー、早すぎー。
 11、12日両日坂本麗衣さんのライブをやらせていただきました!!
 12日のゆるりワンマンライブは、いつも麗衣さんが弾き語りでしている
 イベントに参加させてもらって、いつもと違う雰囲気で新鮮でした(笑)。
 麗衣さんのライブは本当に楽しくて、純粋に音楽を楽しめるなー。
 2月もあるので、今から楽しみです!!


 16日は泉彩世子さんのワンマンライブです。
 先週からリハーサルも始まって、とうとう今週ですね。
 声を出した瞬間に会場が彼女に飲み込まれる感じ。そんなすごいシンガー。
 がっつり、サポートします。

 1/16 渋谷starlounge
 泉 彩世子 ワンマンLIVE 2015
 intro…~沙世子から、彩世子へ~

 泉彩世子(泉沙世子)

 OPEN18:30/START19:00
 前売り¥2,500/当日¥2,800
 (1ドリンク別)
[PR]

by tribalance_ds | 2015-01-13 13:19  

12日は自由が丘へ!


 12日はまた坂本麗衣さんで自由が丘でやります!

 普段は弾き語りでやられてるゆるりワンマンというイベントに今回は
 ベースの中村しょーこちゃんと一緒に演奏させていただきます!!
 オリジナルの他にカヴァー曲も取り入れてやりますよーー!!

 1/12 自由が丘 マルディグラ 
 
 坂本麗衣 ゆるりワンマンライブ
 
 昼の部:新春ゆるり~ギターもらっちゃいましたスペシャル~ 
 2:00pm~5:00pm 
 Charge¥2,500
[PR]

by tribalance_ds | 2015-01-07 23:34  

11日は赤坂へ!



 4日の斉藤麻理さん、無事終わりました!
 本当に楽しかった!!
 信頼出来る仲間で作り上げた最高のライヴでした。
 ツナガルって曲があるんだけど、その通り過去から現在までのいろいろな
 繋がりが4日に全て集まったんだなあ、と。柄にもなくジーンときてしまいました。
 ここからまた、彼女は進みだすんだろうなあ、またその手助けが出来れば嬉しいです。


 さてさて、11日は坂本麗衣さんですよ!
 今年一発目、麗衣さんは俺の原点です。頑張ります!

 1/11 赤坂グラフィティ
 
 新春艶姿2015~special 3days~”
 坂本麗衣/ヒメノアキラ/やもとなおこ/furani
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)
 チケット : ぴあ(発売中)
 年賀カード付き 三日間通し券\6,600(店頭発売のみ) 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-01-06 20:16  

4日は渋谷へ!



 あけましておめでとうございます!!
 去年は本当にお世話になりました、今年も何卒よろしくお願い致します!!
 結局毎年毎年、自分の未熟さを痛感しつつ、前進出来てるような気がしつつ。
 なので今年も悩みながら、前に進めればと思っております。

 新年一発目は4日に渋谷で斉藤麻理さんです。
 どんなアーティストでもワンマンライブというものはそこにかける想い、情熱は
 半端ないのです。それに全力で応えたいと想ってます。
 正月感はあまりないですが、全然良いです、頑張ります!!

 2015.01.04 (Sun) 渋谷 TSUTAYA ON-EAST

『STEP BY STEP~今ここに立ちたいんだ!~』
 LINEUP
 斉藤麻里
 INFORMATION
 OPEN: 16:30 / START: 17:30
 ADV: 4000 / DOOR: 4500 (ドリンク別) 
[PR]

by tribalance_ds | 2015-01-01 11:21