<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

AFTER SCHOOL SWAG終了!



 無事AFTER SCHOOL SWAG 終了しました!
 全26曲、完走!!
 Miiさん、LUHICAさん、Little Glee Monster、當山みれいさん、Suzuさん、JASMINEさん、
 みなさん、本当に素晴らしいアーティストで楽しかったです!!
 ありがとうございました!!
 
 そして、今日はLittle Glee Monsterのメジャーデビュー日!
 今まで活動初期から関わらせていただいて、メジャーデビューした
 アーティストは初めてなので、自分にとってもすごくすごく大切なアーティストです。
 本当におめでとう!!
 
 来月の24日にはワンマンが控えているので、全力で頑張るぞーー!!

 
e0106779_20264863.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-29 20:26  

28日は渋谷へ!



 24日の深夜ライブ無事終わりましたー!
 久しぶりのインスト曲もやれたし。
 楽しかったーー!!sfprの次回は11/2です!

 さてさて、28日は初参戦AFTER SCHOOL SWAGです。
 6組のアーティストが出まして、弾き語り以外全曲バックで叩かせていただきます!
 ボリューム満点(笑)
 若くて本当に実力のあるシンガーが集まるので見応えがすごいです!!
 ぜひぜひー!!

 014.10.28 (Tue)
 渋谷 TSUTAYA ON-WEST
 AFTER SCHOOL SWAG vol.2

 JASMINE
 LUHICA
 Mii(Dancing Dolls)
 Little Glee Monster
 當山みれい
 Suzu

 INFORMATION
 OPEN: 18:00 / START: 18:30
 ADV: 3000 / DOOR: 3500 (ドリンク別) 

 頑張るぞーー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-26 19:32  

24日は渋谷へ!


 20日も名古屋でsfprばっちりやってきました!
 次の日が朝早くからリハだったのでお先に帰らせていただきました。
 
 知り合いのバンドもいたのでなんとなくやりやすかった(笑
 24日もまたsfprやらせていただきます!

 014.10.24

[NOiD]vol.41 -midnight 2MAN & Acoustic & DJ Special-

-BAND-
Mop of Head
sfpr

-Acoustic LIVE-
澁谷 逆太郎(SUPER BEAVER)

-DJ-
George(Mop of Head)
天野ジョージ(撃鉄)
coccham(TOKYO BOOTLEG)
Mally(SPARK!!)
am!m!
ドームカイ(DROP計画)
YUMA(eggman/THREE ARROWS)
and more..

OPEN 23:30 START 23:30
PRICE: ADV/DOOR 2000yen / 2500yen


 ひっさびさ夜中っす。
 最近12時くらいには寝ちゃうからなー。
 
 来週はついに参戦、ON-WESTにてAFTER SCHOOL SWAG!!楽しみ!!
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-23 20:18  

明日は名古屋へ!



 どーも、ジブリジャズin練馬、無事終わりました!!
 何気に練馬文化センターって学生の時に一度演奏したことあるっていう(笑)
 何を隠そう、実は学生のときはトロンボーンやってましたので。
 
 まま、それはいいとして、ジャズは久しぶりだったのもあるしすごく楽しかった!
 野外で気持ちよかったし、最高でした!!
 ちょうど良い季節ですな。

 さて、明日はsfprで名古屋に出張します。

 2014-10-20

 @名古屋 CLUB 3STAR IMAIKE
 open 15:30 / start 16:30
 acts:ALL OFF / FABLED NUMBER / JAWEYE / ROOKiEZ is PUNK'D / sever black paranoia / トラ イアンパサンディ / ヒステリックパニック (A to Z)

 Ticket
 Adv 2,000円 / Door 2,500円(1D別)

 なんか知り合いが多いな(笑)
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-19 11:05  

18日は練馬へ!



 昨日のsfpr、楽しかったー!!
 何気に久しぶりの大阪でした。
 そのまま実家に泊まって、今日帰ってきました。
 今日の昼は父と二人でランチ。
 なんか、今まで二人でご飯とかほとんどしたことなかったから
 新鮮でした(笑)
 なんかいろいろ話せてよかった。大人になってなんとなく話せることって
 あるんだよね。

 さて、日付かわった今日18日は練馬でジブリジャズです!
 今回はアニメの曲もやりますよ!!

 練馬駅前にあるつつじ公園内ステージで、
 12時半〜、15時半〜、
 の2ステージ、それぞれ30分ほどやります!
 ぜひぜひ〜!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-18 00:06  

16日は大阪へ!



 無事斉藤麻理ちゃんのライブも終わりました。 
 ベースのしょーこちゃんともなんとなくお互いが分かってきたような。
 良い感じ!!

 今週来週と慌ただしくなりそうです。
 急遽16日に大阪でライブすることになりました。
 sfprっす。

 
 THREE LIGHTS DOWN KINGS presents LIVE「ALL or NOTHING」
 
 公演日2014/10/16 (木)
 会場名梅田CLUB QUATTRO
 開場 / 開演18:00 / 19:00
 前売り / 当日¥2,800 / ¥3,000
 ドリンクD別 ドリンク代別途500円必要

 何気に梅田クアトロは初めてかも。楽しみ!!
 
 その後は、
 18日は練馬のつつじ公演にてジブリジャズ。
 20日には名古屋でsfpr。
 28日は渋谷でイベント!
 
 お時間あればぜひー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-14 17:44  

土曜日は赤坂へ!



 というわけで昨日の斉藤麻理さんのライブも無事終わったわけで。
 楽しかったー、なおちゃん誕生日おめでとー!!

 さてさて、
 近いんですが、土曜日にもういっちょライブです。

 10/11 赤坂グラフィティ

 “October Song Book'14”
斉藤麻里/伊藤さくら/絢音/小平加奈
開場 18:00/開演 18:30
前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000

 まーた週末台風来るかもって、、、心配だなー。
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-09 23:58  

明日は渋谷へ!



 昨日の午前中の台風はすごかったですねー。
 午後から一気に晴れて暑かった。
 学生の頃は台風嬉しかったんだけどなー(笑)
 
 さて、明日は斉藤麻理ちゃんのライブに参加です。


  2014/10/08 渋谷gee-ge

  THE BIG HEROES / 斉藤麻里 / 東木瞳 / 西村奈央
ADV ¥3000 / DOOR ¥3500 + 1DRINK ¥600
OPEN 18:30 / START 19:00


 キーボーディストの西村奈央ちゃんのバースデーイベントです。
 本田今期4点目決めたし、頑張るぞー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-07 11:21  

泉さんライブ終了!



 昨日は初めてやらせていただきました、泉紗世子さんのライブでした。
 なんとも素晴らしいシンガーさんでした、会場の空気を全部包み込むようなパワーも
 あるし、同時にすごく繊細な感じ。
 その世界観を演奏で出せるように頑張りました!!
 本当にありがとうございましたー!

 11月もやらせていただくので、既に今からめっちゃ楽しみーー!!
 
 10月に入って、あっという間に秋の空気になってきましたね。
 なんか忙しくなりそうだけど、体調崩さないようにがんばろ。
 次のライブは8日渋谷で斉藤麻理さんです!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-10-02 21:18