<   2014年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

作品情報

 


 8/20に発売になりましたPASSPOさんの13thシングル、
 「向日葵」

 にてドラムで参加させていただきました!!

e0106779_1916665.jpg
 

向日葵[ファーストクラス盤][+DVD]
発売日: 2014.08.20
価格(税込): ¥2,000


向日葵[エコノミークラス盤]
発売日: 2014.08.20
価格(税込): ¥1,200


向日葵[ローコストキャリア盤]
発売日: 2014.08.20
価格(税込): ¥600

の3種類あると。
ドラムかなり頑張りましたのでぜひ(笑)!!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-23 19:13  

明日は横浜へ!


 hitomiさんライブ終わりー!!
 リハが午前中でものすごい暑さだったんですが、
 本番は暑さもやわらぎすごく気持ちよく演奏できたー!
 どんなにリハのとき暑くても手を抜かず、本番では場の空気を全部
 包みこむ、hitomiさんはホントにすごいです。
 久しぶりに大好きな高慶君(gt)とも共演できて最高の一日でした!!!
 ありがとうございました!!
 

 さて明日は横浜でライブです、直前ですみません。。。

 8/22 横浜メイフェアハウス
 
 open 19:00
start 19:30〜 休憩含み2時間ほど
 
 charge ¥6,000(創作料理5品+2時間飲み放題)

 
 です。カホン、アコギ、鍵盤の編成で80年代にヒットした曲を中心に
 お届けします。名曲が多いね!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-21 20:22  

20日は渋谷へ!



 さてさて、20日はhitomiさんのサポです!!
 今回はアコースティックでカホンですー!!
 

 ◆a-nation & GirlsAward island collection by sweet
 <会場> 国立代々木競技場第一体育館前 resort stage
 <日時> 8月20日(水) 開演 18:30~(受付予定18:00~)

 詳しくはこちらまでhttp://mdpr.jp/anation2014/sweet


 夏の思い出にぜひ〜!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-18 23:14  

青森!



 ちょっくら夏休みをとって家族全員で青森に行ってきました!!
 まずは弘前城!!

 
e0106779_1585564.jpg


 津軽為信がつくったものですね。
 歴史好きとしてはたまらんですなー。
 天守なんか登ってみると、わーここで実際戦ったらめっちゃ怖いなーと
 想像したりして(笑)

 他にも三内丸山遺跡!!
 こんな感じ。

 
e0106779_15125164.jpg


 時間なくて少ししか見れなかったけどすんごい良かった!!
 もう祖母が歳なので去年が最後かもって思ってたけど、今年も行けて良かったなー。
 リフレッシュしたから、またがんばろー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-16 15:15  

12日は横浜へ!


 ふいー、先ほど麗衣さんのライブ終わって帰ってきました!
 めっちゃ楽しかったー!!
 と同時にホントに自分を見つめなおす場所になりつつあります。
 もっと頑張らないとな。

 
 さて、12日はまたsfprで横浜です。

 8/12 横浜Lizard

 トライアンパサンディ / sfpr / COUNTERCLOCKWISE / Femtocell / 他
 
 OPEN 18:00 / START 18:30 /
 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

 ういーす!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-11 01:24  

10日は赤坂へ!



 10日は坂本麗衣さんで赤坂グラフィティです。
 先週ライブした斉藤麻理ちゃんが対バン(笑)!!
 
 8/10 赤坂グラフィティ
 
 GRAFFITI 19th Anniversary~MID-SUMMER SPECIAL~”
 ヒメノアキラ/斉藤麻里/坂本麗衣/unconditional love
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)

 今夜はちょいと涼しげですね。
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-07 19:25  

8日は千葉へ!


 土日のライブも無事終わりました。
 sfprはもう安定感しかないですね(笑)
 悪いライブをすることはないんだろうな。

 斉藤麻理ちゃんとは何気に久しぶりでしたが、すごく楽しかった!!
 少し期間を置いて、また演奏してみると熟成された感じですごく新鮮に
 やれたなあ。またやりましょー!!

 さてさて、8日は千葉LOOKにてsfprのライブがありんす。
 
 トライアンパサンディ Reflection"A"tour 2014]
 トライアンパサンディ / sfpr
 Septaluck / NECOKICKS

 OPEN18:00
 CHARGE¥2800

 ついあついあ(暑い暑い)なんで、チンカチンカの(カチンカチン)の
 ラーコーでもゴキュっといきたいですね。
  
 そう、昨日久しぶりにフットサルしました。
 体がバキバキです。来月もするぞー!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-06 21:18  

今日3日も渋谷へ!

 

 
e0106779_035634.jpg


 今日からニュー機材導入!!もし分かった人いたら、それは加藤検定上級者です。
 
 なんてなことで無事sfpr終了ー!!
 尋常ない汗をかきました。
 こんな日に限って替えのツーシャーを忘れてしまったので
 周りに汗臭さをまき散らしてしまったかもしれませんが、
 そこら辺は許してちょんまげということで。

 急遽斉藤麻理さんのライブに参加することにあいなりまして。
 日付変わって本日です。

 2014.08.03 渋谷eggman

 Girl's UP!!! vol.130

 BAND-MAID®/tokage/Матрёшка Doll/柴犬LUSH/NIHONGI/斉藤麻里/7th.NutsMile

 OPEN 17:00 START 17:30
 PRICE: ADV/DOOR 2500yen / 3000yen


 けっこう久しぶりかなー。楽しみ!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-08-03 00:37