<   2014年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

2日は渋谷へ!


 あー、既に次のワールドカップが待ちきれない。
 HEROおもろい。
 暑くて死にそう。
 加藤です。
 

 8/2はsfprのライブで渋谷です!!

 2014-08-02

@渋谷 THE GAME
open 18:00 / start 18:30
acts:sfpr/MOTION SICKNESS / 鏡トナリ / and more... (A to Z)
info:

チケット:
Adv 2,000円 / Door 2,500円 (1D別


 しゃー!!
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-28 22:41  

部活フェス!!


 見渡す限り、中高生。
 パワー半端ないっすね。俺もこんなんだったのかなーっと感じつつ
 もうちょい落ち着いてたような気もするなー。

 部活フェス、とてもとても楽しかった。
 リトグリ、成長がとまらん!!
 新曲もどんどん増えて、バンドも大変になってきた(笑)
 早くツアーしたいなーーーー!!

 miwaさんバンドかっこよかったなー!
 さすがよっち!!
 さすがのなちゃん!!
 さすがゆーこー君!!
 鍵盤の方もギターの方も素晴らしかった。
 
 リトグリバンドも負けないように頑張るぞ−!
 

 
e0106779_20525390.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-25 20:50  

結婚式


 日曜日にギタリストの友人、イチゲ君の結婚式に行ってまいりました。
 ちなみに奥様もピアニスト。

 
e0106779_11542621.jpg


 昔現場で一緒にサポートしたのをきっかけにプライベート含めて仲良くしてもらっています。
 この前は温泉行った(笑)

 おめでとー!!これからもよろしく!!


 今週は明後日に部活フェスに出演します。little glee monsterのサポです。
 新曲のダイヤモンド、めっちゃ良い曲です。 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-22 11:56  

ビルボードとプリンスホテル!

 15日はイベントにて初めて當山みれいさんのライブに参加させていただきました!
 初のビルボード東京!!ぎろっぽん!!

 
 
e0106779_23444670.jpg


 まだ15歳で既にアメリカでデビューしてるという、、、。
 なんか、自分の15歳って、丸坊主で、なんもしてなかったのに。。。
 すごいです、ホント。普通に話できたし。
 またバンドでやりたいー!!


 16日は久しぶりのhitomiさんでした。何気に今年初めて。
 品川プリンスホテルにて。
 改めて自分はhitomiさんとhitomiさんチームが好きだなあって思いました。
 本当にありがとうございました。

 
 自分が関わらせてもらっている現場はどれもこれも人に恵まれています。
 これは、本当に俺の大きな財産だし幸運なことです。
 これからも、感謝して、全力で、丁寧に。

 
e0106779_2345630.jpg


 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-16 23:41  

11、12日無事終了



 11日はsfprで名古屋でした。 
 台風も無事通りすぎてくれたので一安心でした!!
 知り合いのバンドも一緒だったんだけど
 なんか、すごく演奏が良かったらしくてすごい褒められました、
 うっははーい!!
 って調子乗るなよ、加藤君。


 12日はRIKAさんのライブ。
 もう3回目かー、早いなー。
 いつも温かいお客さんの中で演奏できて幸せです。
 なんとなくアンサンブルもまとまってきた感があるし。
 自分ではまだまだカホンの演奏力上げないとだけど、
 周りに助けてもらってますね、ホントありがとです!!
 次回も楽しみだーーー!!


 さーて、いよいよワールドカップ決勝!
 ドイツ優勝なるかーーーー!!??
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-13 20:58  

11日は名古屋です


 台風今日中に過ぎてくれるといいなあ。
 明日は名古屋でライブです!!


 ZION 10th Anniversary presents NEVER ENDING STORY
 
 2014.07.11 [Fri] 名古屋 上前津club Zion
 ACT w/ sfpr / Goodbye Mozart / ATALLIME / Nothing to Declare (Acoustic)
 DJ: OTO / BASSAN
 TIME OPEN : 18:00/ START : 18:30
 TICKET ADV : ¥2,000/ DOOR : ¥2,500/ DRINK :¥500
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-10 21:52  

12日は池袋へ!


 梅雨が続いてますねー。
 台風も気になるし、ワールドカップも佳境!!
 ブラジル、ドイツ、オランダ、アルゼンチン、どこが勝ってもおかしくないね。

 さて、11日は名古屋でsfprですが、その前に12日のライブの詳細を。
 もう3回目ですね、RIKAさんのライブです。
 今回もカホンで大人の感じでお届けします!

 
『RIKA's standard club』~Melodious Night in summer @players vol,3~
 2014/06/02 池袋players
 7月12日土曜日

 open19:00~
 1st 19:30~
 2nd 20:45~

 charge2500(drink別)


 ぜひー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-07 22:50  

高尾山!


 ミュージシャン友達と高尾山に行ってきました!
 ついについにですよー!めっちゃ行きたかったからー!

 リフト乗ってから舗装された道を歩いて、山頂へ。本格的な感じの人から
 犬連れた散歩の人まで振り幅広い!
 で、そこから山道を下って
 麓まで歩いて帰ってきました。
 うーん、疲れたけどめっちゃ楽しかったー!
 山最高!!空気が違うよね。
 平日だったから人も少なかったし。

 霊山らしく、神社がたくさんありました。天狗でも有名ですね。
 天気も暑すぎずとても歩きやすかった。
 でも登山久しぶりすぎて足がプルプルしました(笑)
 実家が神戸なので昔は良く登ってたんだけどなー。

 麓で食べたおそばも美味しかったーー!!

 
e0106779_2312197.jpg
e0106779_23113128.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-03 23:12  

sfpr終了!


 28、29日とも無事終わりました!
 27日も別現場のライブがあったので、3連日だったけど、
 まだまだやり足りないくらいです(笑)
 毎日ライブしたいわー!!

 7月もちょこちょこあるので、ぜひぜひ来てくださいー!!
 詳細は近々!!
 
 

 今年はまだまだ冷房使わない。
 
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-07-01 18:59