<   2014年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

29日は下北沢へ!


 28日に引き続き、29日もsfprのライブあるんです。
 下北です!

 6/29(日)
 下北沢ReG x ill hiss clover presents”Genreless-Generation”
 OPEN/START 18:00/18:30
 前売り¥2,000-(ドリンク別)/当日¥2,500-(ドリンク別)
 ill hiss clover
 sfpr
 トライアンパサンディ
 PINKLOOP



 今日やるとこ。
 素敵なホール。
 
e0106779_10583583.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-27 10:58  

28日は渋谷へ!



 昨日のリトグリ、最高に楽しかったです!!
 一緒にやってきてそろそろ1年経ちますが、本当に成長しています。
 こっちが刺激を受けます。負けてらんないぞと。
 後ろで演奏しながら、もっと彼女たちのライブを支えていきたいなっと思いました!!


 さーて、28日は渋谷スターラウンジでsfprです。
 冬のツアーでも一緒だったENDERのツアーファイナルにお邪魔します。

 6/28 渋谷STAR LOUNGE
 ENDER presents 21g tour FINAL!!
 ~supported by STAND MARIA~

 OPEN 17:30/START 18:00
 ■前売り¥2500/ 当日券¥3000(1D別)

 頑張るぞー!

 ちなみに27日は女子大で演奏します!!
 ドキドキすんなー。

   
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-25 12:40  

名古屋終了!


 無事sfpr名古屋終了!

 ちょっとライブハウスとは違った環境だったから難しかったけど、
 楽しかったー!!
 また来月もあるので、楽しみです!!

 さて、明日はリトグリだ、頑張るぞー!!

 今日はオランダ対チリが楽しみすぎる。
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-24 00:19  

24日は六本木へ!



 6/24に六本木のEXシアターでlittle glee monsterのサポートでライブします!
 リハ後にサポートメンバーで飲みに行ったんだけど、六本木がアウェイすぎて
 ビビッて結局大衆居酒屋で飲みました(笑)
 で、指じゃんけんに負けてお会計の半分払いました。
 以前男気じゃんけんでも負けました。
 ぬーん、ギャンブル苦手だわ。。。 
 でも、次は勝つぞ!! 

 2014年6月24日(火)
 出演者
 中川翔子
 Silent Siren
 [OA]Little Glee Monster
 時 間
 ラウンジオープン 17:00
 ゲートオープン 18:00
 開演 19:00
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-21 23:57  

多忙な日々

 が続いております。
 ワールドカップ!!

 今大会はアグレッシブな試合が多くてすんごくレベル高いですね。
 ほとんどの試合がすごく楽しいです!!
 肝心の日本が残念でしたがねー。
 ギリシャ戦に期待しましょーー!!

 優勝はスペインと豪語したのに、オランダに大敗という…。
 2位通過だとブラジルと対戦するからな…。
 かーなり厳しいけど応援するぞーー!!

 今週はリハ三昧です。練習しなきゃー。
 22日には名古屋です。sfprのライブで遠征してきますよー!!

6/22 @名古屋 Club MAGO
open / start 14:00
info :http://club-mago.co.jp/

チケット:
Adv 2,500円 / WF 3,000円 / Door 3,500円
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-17 22:12  

週末はどもでしたー!

e0106779_19261396.jpg
 
 ウワソラのライブリハ後に青山で食べたナポリタン、すんごく美味しかった!
 ホントはパンケーキ屋さんらしかったです(笑)

 日曜日の坂本麗衣さん、月曜のウワソラさんと両日とも
 終了!!
 梅雨のせいで雨だったけど、とても楽しかったです!!
 ありがとうございました!!
 もっともっと練習しなきゃなー。
 
 そんなわけで、とうとうワールドカップですね。
 恒例の優勝予想、、、、、

 ブラジル。。。。

 は普通すぎるからやめて、
 スペイン、ドイツ、アルゼンチン、オランダあたりかなあ。
 ウルグアイとかも強そうだけど。
 うん、個人的にはスペインかなあ!!ちょっと前までの勢いはないけど。
 やはりイニエスタがやってくれるでしょ!!

 ちなみに日本はコロンビアについで2位通過予想。
 コートジボワールは終盤集中力切れそうだから勝ち点逃して3位。
 で、隣のイタリア、イングランド、ウルグアイの死のグループから
 ウルグアイ1位、イングランド2位で通過。
 決勝トーナメントでウルグアイと対戦、、、惜しくもやぶれる。
 と予想しております。
 
 どちらにしても決勝トーナメント行ったら強豪と当たるから厳しそうだけど。
 
 頑張れ、日本!!

 
 
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-12 19:22  

月曜は南青山へ!



 あちーなー、もう夏だねー。
 なんて言ってたらもう梅雨ですね。
 むしろ寒い。。。

 今朝のザンビア戦、なんとか勝ちましたね!!
 大久保ナイッシュ!
 香川と本田はまだまだ本調子ではない気がするけど。
 来週が待ちきれませんな!

 さて、月曜日はウワソラで南青山マンダラです。

 6/9
 南青山マンダラ
 birth>
 高満 洋子(Vo,Pf) / YuReeNa(Vo,Pf) / ウワノソラーズ
 開場19:00 開演19:30 ¥2,500+1drink別

 ウワソラなんですが、ジブリジャズと童謡の野上アレンジが主なので
 今回はカバー中心です。
 童謡って当たり前だけど良い曲ばっか。
 
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-08 00:25  

日曜は三軒茶屋へ!



 sfprライブ、終わりー!
 今回は3バンド+ゲストバンドで東名阪のツアーだったのですが、
 どのライブも楽しかったです。
 このジャンルが世の中に広まりますように。
 
 で、日曜は坂本麗衣さんです。
 

 6/8 三軒茶屋グレープフルーツムーン

 拝郷メイコ 2014ツキイチライブシリーズ『引力』Vol.3~キミトハネル~]
 拝郷メイコ / 坂本麗衣 
 OPEN17:00/START17:30 
 前売¥3000/当日¥3500(共にDRINK別)

 ちょい長めです。
 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-06-03 10:57