<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

週末は下北沢へ!


 昨日のキプロス戦、観ましたか?
 うっちーナイスゴールでした。
 そろそろ本格的にワールドカップモードですね。
 既に四年前から待ち続けてたので、もう楽しみすぎます。
 って、昨日は先輩と飲んでて観てないんですが(笑)

 さて、先週末の名古屋と大阪、どちらも盛り上がってすごく楽しかったです。
 個人的にもなかなかの感じだったので満足。
 そして週末にはファイナル東京です。

 ぜひぜひお待ちしております!!
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-28 10:54  

週末は名古屋と大阪へ!



 麗衣さんのライブ、無事しゅーりょ−!
 素敵なメンバーですごーく楽しかったです!!
 やはり麗衣さんの音楽が大好きなんだなっとつくづく感じました。
 ありがとうございましたー!!

 さて、今週末はsfprで名古屋と大阪です。来週は東京にて。

 2014.05.23 (金)
 名古屋 3STAR17:3018:00
 adv 2,500円(1D別)
 door 2,800円(1D別)

 2014.05.24 (土)
 心斎橋 VARON17:3018:00
 adv 2,500円(1D別)
 door 2,800円(1D別)

 2014.06.01 (日)
 下北沢 ReG17:3018:00
 adv 2,500円(1D別)
 door 2,800円(1D別)
 

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-19 22:39  

明日は赤坂へ!



 ウワソラ、池袋ジャズフェスしゅーりょー!!

 今日は駅前から音楽が溢れていて街が素敵でした!!
 通りがかりの人や知り合いのミュージシャンなんかも来てくれて
 終わった後はみんなでお茶しにいって、わいわいな感じでした(笑)
 
 時間制限がけっこうカツカツだったのでなんとなく曲のテンポも速かった気もするけど
 攻める感じになってそれはそれで楽しかったです。
 次回は6月にもあるのでお楽しみにー。

 さて、明日は赤坂グラフィティで坂本麗衣さんです。
 
 5/18 赤坂グラフィティ
 May Song Book'14”
 坂本麗衣/谷口深雪/シミズリエ/成田圭
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)


 ギターに笠間洋平さん、ベースに中村しょーこちゃんで麗衣さんを支えてきます!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-17 23:37  

土曜日は池袋へ!


 17日に池袋ジャズフェスティバルってのがありまして、
 ウワソラで出演します。

 マルイシティ前にて、時間は14時40分〜15時20分までの間ですー!!

 サックスの栗原さんとジブリジャズのボーカル、ゆり子ちゃんも一緒です!
 なんで、けっこうジブリジャズの曲もやりますよー!!


 ぜひぜひ!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-15 22:10  

水曜は南青山へ!



 土曜日は渋谷でリトグリでした。
 一日二本別の場所でやるってのはすごく新鮮でした。 
 普段リハと本番の空き時間が無駄にあって、どうしたもんかと
 悩むんですが、それがなくてむしろすごく良い集中が続いた気がする(笑)
 終わった後の脱力感がかなりだったけど。
 もっとバンドとしてバンド感を出せたらいいなー。みんながどんどん成長してるから
 こっちも負けてらんない!!

 日曜はRIKAさんで池袋。
 こちらもカホンでどれだけ味が出せるか的なとこがあって、まだまだ
 これから練習してかないとですね。
   
 わ、今地震がきた。

 
 さて、明日はHybridです。ジャズです。

 5/14
 南青山マンダラ

 HyBrid
   TOMY(Vo) 滝 継夫(Pf) 河本 奏輔(B) 加藤 聡(Drs)
 開場18:30 開演19:30 ¥3,700 


 ジャズっちゃうぞー!!

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-13 08:38  

5/11は池袋へ!


 続いて日曜日にはRIKAさんのライブです。
 2回目ですね。洋楽中心の大人の音楽です。
 今回もカホンです!自分なりに思考錯誤しながらですが、うまく
 できますようにー!

 5/11 池袋 players

 RIKA's standard club』~Melodious Night in platers vol,2~
 2014/04/09
『RIKA‘s Standard club』~Melodious Night in Players vo,2~
 2014年5月11日(日曜日)
 open   18:00~
 start   18:30~ (1st)
      19:45~ (2nd)
 Charge  ¥2500(drink別)
 ~出演者~
 vocal     RIKA
 piano     名手 久詞
 bass      河本 奏輔
 percussion   加藤 聡
 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-09 11:10  

5/10は渋谷へ!

 ゴールデンウィーク、何気に休みが多かったのでお友達の家に行ったり、
 ぐーたらしたりしました。
 4月に体調を壊してからも休みなく頑張ったのでけっこうリフレッシュになりました!!
 休みって必要だね。20代のときは全然思わなかったけど。
 
 さてさて、5/10はlittle glee monsterのサポで渋谷でライブです。

 渋谷 TSUTAYA O-EAST
 2014.05.10 (Sat)
 oricon Sound Blowin’ 2014 〜spring〜
 LINEUP
 家入レオ(special guest)
 Amour Mico(アモウミコ)
 Suzu
 MACO
 Little Glee Monster
 逗子三兄弟、ほか
 ※50音順
【MC】Wエンジン
 INFORMATION
 OPEN: 16:30 / START: 17:00
 ADV: – / DOOR: – (ドリンク別)
 無料招待制(500組1000名様)


 
 と、同じ日に違う場所でもやるんです。

 渋谷 aube

 428.com】
 □ACT
 Little Glee Monster / expiece / ミラクルマーチ / 水月夢香 / せきらら渋谷爆少女

 OPEN/START 18:00/18:30
 ADV/DOOR ¥2,000/¥2,300(+1D ¥500)

 
 です!!
 リトグリでは初ドラム!楽しみすぎるーー!!
 明後日も、全力で、心を込めて、丁寧に!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-08 18:02  

アキドリさんと坂本麗衣さん終了!



 日曜の昼のアキドリさん、夜の麗衣さん、無事終わりました。
 
 アキドリのお二方、初めましてのベースの方とも素敵な方で、それが楽曲にも
 出ていてすごく幸せな気持ちになるライブでした。
 また東京でやるときは叩きたいなあ。

 麗衣さんはgt.イッフィー君とba.しょーこちゃんの組み合わせは初めてだった
 んだけど、すごく馴染んだ!!
 新曲もやれたし次が楽しみ!!

 さてさて、明日は一樹の陰のライブです。

 5/2  渋谷七面鳥
 
 Wheel of Fortune~運命の輪~Vol.5
 
 Open/Start 18:15/18:45
 Adv¥2,000
 Door¥2,500
 D¥500

 出番は遅くて21時15分からです。
 ぜひぜひー!!

 明日も、全力で、心を込めて、丁寧に。
[PR]

by tribalance_ds | 2014-05-01 13:43