<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

27日の夜は坂本麗衣さん!


 昼間のアキドリさんの次は夜に坂本麗衣さんのライブです!!

 4/27 赤坂グラフィティ
 
 “April Song Book'14”
 拝郷メイコ/坂本麗衣/松岡里果/洸美
 開場 18:00/開演 18:30
 前売 ¥2,500 /当日 ¥3,000 (1DRINK 別)

 うーん、ホームって感じがする(笑)!!
 頑張るぞーー!!!


 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-04-24 14:53  

アキドリ


 今週の日曜にアキドリさんのサポートで演奏させていただきます。

 4/27
 渋谷gee-ge

  木下直子×アキドリツーマンライブ~東京編~
木下直子 / アキドリ
2014/04/27
ADV ¥2800 / DOOR ¥3300 + 1DRINK ¥600
OPEN 12:00 / START 12:30
※入場はチケットをお持ちの方から整列順での入場になります!
 
 初めてやらせていただくんですけど、曲が素敵!!
 まだお会いしてないんですが、おそらく素敵な方々なんだろーなーっと勝手にわくわくしておりま  す。
 木下さんと一緒にライブできるのも楽しみです!!
 昼間のライブなので、ぜひぜひー!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-04-22 12:48  

加賀谷はつみちゃん終了!


 無事ワンマンライブ終了しました!
 去年の大阪に引き続いて二回目もやらせていただきました。
 先週に風邪をこじらせてしまい、メンバーはじめ関係者の方々には迷惑を
 かけてしまったのですが、みんな優しくてすんごい嬉かったです!
 
 素晴らしいメンバーとのリハとライブの一週間はホントにあっという間で、
 作り上げた一つのライブはかけがえのないものになりました。
 本当にありがとうございました!!
 この勢いで第二弾も期待してます(笑)
 本当にありがとうございました!!
 
 
e0106779_2242841.jpg

[PR]

by tribalance_ds | 2014-04-21 22:42  

名古屋終了!


 11日のバニラビーンズさん、12日のsfprともに終了しました!

 バニラビーンズさんは初めてだったんですが、ほかのバンドメンバーが全員年下でした・・・。
 ガーン(笑)しかもみんなめっちゃうまい!!
 すんごい楽しかったし、思い切りよく叩けたー!
 誘ってくれた髭白君に感謝です、ありがとうございましたー!!


 で、名古屋。
 福岡以来風邪をこじらせてしまい、名古屋ではとうとう声が出なくなるという状態でした。。。
 ガーン。。。
 ライブは大丈夫だったんですが、久しぶりにきつかったす。
 関係者には迷惑をかけてしまってホント申し訳なかったです。。。
 すいません。。体調管理しっかりしないとね。

 さてさて、今週は加賀谷はつみちゃんのワンマンに出演しますよー!!
 ぜひぜひ来て下さいー!!

 4/19 渋谷 nest

 MUSIC TRAIL

加賀谷はつみ
INFORMATION
OPEN: 18:30 / START: 19:00
ADV: 3000 / DOOR: 未定 (ドリンク別)
TICKET
発売中
チケットぴあ219-085ローソンチケット74928イープラス
EVENTER
DISK GARAGE 050-5533-0888
[PR]

by tribalance_ds | 2014-04-15 19:24  

福岡終了!



 福岡無事帰ってきました。
 往復2000キロ以上、車で走りきってきました!!
 
 でも行った甲斐がありましたよ!
 すごく楽しかったし、また仲良くなったバンドとも会えたし、
 ライブも盛り上がってくれたし!
 
 ライブが良いと、どんな苦労も忘れるなあ。
 また福岡行きたい!!

 さて、明後日はバニラビーンズさんのライブでやらせていただきます。
 
 
 04.11 FRI 代官山loop

 アイドルサワーソニック2014の2
 
 LIVE : SAWA / バニラビーンズ / いずこねこ / 寺嶋由芙 
 OPEN:18:30 START:19:00
 
 
 頑張るぞー!!
[PR]

by tribalance_ds | 2014-04-09 21:12  

4月です



 まずは3/30、sfpr終了です!
 雨降ってたけど、夜にはやんでくれたので良かったです!
 誕生日が近かったこともあって、プレゼントもいただいてしまいました!!
 サポートなのに、、、嬉しかったです!!
 ありがとうございました!!

 
 さて、4月ですね。ライブ情報が遅いと良く言われるので頑張って
 日程だけ書いておくことにしました(笑)

 4/5(土)  sfpr 福岡
 4/11(金) バニラビーンズ 東京
 4/12(土) sfpr 名古屋
4/19(土) 加賀谷はつみ 東京
 4/27(日) アキドリ(昼公演) 東京
 4/27(日) 坂本麗衣(夜公演) 東京

 今のところ、こんな感じでふ。
 よろしくお願いしまふ。

 
[PR]

by tribalance_ds | 2014-04-02 10:44